アルクトゥルスの空

宇宙人、星の子すばるが今日も地球生活をがんばる。日々のイラストと思い、知り合いのUFO遭遇体験の聞き書きなど。本家イラスト&音楽サイトは http://subarutei.blue

セレファ・ステラの恋人より

あの星まで歩いて行きたい

とても遠い星だけれど

辿り着くには思いがいる

そうよ私 歌いたいの

 

あなたはとても美しく

あなたはとても気高き故に

自分で自分を滅してしまう

私はそれが悲しいの

 

遠くを見て

遠く 遠くを

それは思いの波長 合わせるだけで視える

 

あと一歩のところで

あなたは崖から落ちてばかり

とても心配なの

とてもつらいから

 

つらいことなどないと

あなたはいつも言う

でもそんなこともないの

私は知ってるのよ

 

つらい つらい時

遠く 遠くを見て

そこに私がいる そこに私はいる

セレファ(アルファ)遠く光の源

 

----

前世の私から来た歌かなぁ、

と思ってます。

P.S.

ブログタイトル、「ソラリスKK」は謎すぎる、

と言われたのもあって「アルクトゥルスの空」に。

わかる人はわかってくれたらいいな。