アルクトゥルスの空

宇宙人、星の子すばるが今日も地球生活をがんばる。日々のイラストと思い、知り合いのUFO遭遇体験の聞き書きなど。本家イラスト&音楽サイトは http://subarutei.blue

アルクトゥルス星人

 最近また、ブログで自分の考えをまとめたい、発信してみたいという気持ちが強まってきたので、つらつら書いてみることにする。

 ひとつ、500文字程度で。

 

 というわけで、すばるです。

 この名前を使うのに、姓名診断にまで行ってみた。苗字がなかなか決まらなかったのだ。

 結局は、母方の先祖の「星」の苗字を、母の提案でアレンジし、「星乃すばる」を名乗っている。

 

 プレアデス大星団と関係があるかというと、そこまではない。

 プレアデス大星団の青い写真が綺麗で好きで好きで、というのが「すばる」の名前をもらった理由だが、何が好きかといえば、スピリチュアル的な話よりもまずあの青が好きなのだ。

 

 スピリチュアル的には、私の出身はアルクトゥルス6割、プレアデス3割、シリウス1割の宇宙人なのだという。

 

(バイブレーションから出身星がわかる達人に鑑定してもらう機会が、最近になってあったのだ)

 

 ワンダラーというやつだろうか。地球の転生が初めてらしいので、もしかするとクリスタルチルドレンというものにもあてはまるのだろうか(曖昧な、そうだとしたら先駆の世代だ)。

 

 まぁとりあえず、アルクトゥルスで何万年もを過ごした魂、アルクトゥルス星人、ということらしい。

 

 そのことを自認するようになってから、このブログも「アルクトゥルスの空」に名称を改めた。