アルクトゥルスの空

宇宙人すばるの地球生活滞在記。時どき、知り合いのUFO遭遇体験の聞き書きなど。本家イラスト&音楽サイトは http://subarutei.blue

新しい家と新しい仕事

夏になり、いろいろと生活環境が変わり、生まれ変わったように軽くなっています!

 

まずは引っ越しがありました。新しい家は光の中の木でできたお城のようで、とても快適です。前の家より広さは減ったはずなのに、窓が大きく空や山に開けていて、とっても広々としています。

 

窓を開けると、夏の盛りには蝉やら人々の生活音やら、生きてるものの音がわーっと入ってきて、地球ってすげえところだな、という気分になりました(笑)。考えてみればそうなのですが、我々は地球の上にいるんじゃなくて、地球そのものに包まれたフィールドに暮らしているんですよね(^◇^)

 

まだ人生の右も左もわからない頃、私は「魔法使いになりたい!」とネットに書いていたのですが、「仙人のような暮らしだね〜」「巫女さんや沖縄のシャーマンのような症例ですね」と言われる数年の長旅を経て、最近は本当に魔法使いに転職したかのような世界観で過ごしています。

 

具体的に話すのはまだちょっとおっくうなのですが(笑)、そういった近況や日常の話、ちょっとずつよしなし話していけたらいいなと思います。

 f:id:sorarisukk:20170821175153p:image